人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまと海とそよ風

chi5556.exblog.jp
ブログトップ

またまた三兄弟パンツ

またおそろいパンツ作りました。
淡いブルーのカラーデニム。
近所の手芸やさんで、1m100円でワゴンに入れられてました。
やっぱりこういう男の子チックな生地は売れ残るんだわ。
かわいそうに。うちならかわいがってあげられるからねー。
と、まるごとお買い上げしました。
(全部で何メートルあったんだろう?忘れました。)
またまた三兄弟パンツ_a0137296_14303834.jpg

またまた三兄弟パンツ_a0137296_1430505.jpg

後ろポケットはそれぞれ微妙に変えてます。

肝心の三兄弟はというと…。
またまた三兄弟パンツ_a0137296_1432295.jpg

そろって下着のパンツ一丁。
図書館で借りてきた迷路の本に夢中になっていました。

次男は迷路が大好きで、いつも図書館に行くと迷路の本を借ります。
自分で作ったりもします。
将来の夢は
「迷路名人!」だそうです。

長男は最近なぜか勉強にはまっており、
やたら「進研ゼミ」をやりまくっていて怖いです。
なぜかというと、熱があるときに限って勉強をしまくるから。
私が「熱か出るからもうやめてー。」とお願いしてもやめません。
大丈夫か?

三男は、「サンキュー」に続き、
「ハッピー」を覚えました。
なぜ?どこから情報を入手するのか謎。
嬉しい時とか楽しい時に言ってます。
時々「ラッキー」も言います。
なぜ英語ばっかり?
by chi5556 | 2011-09-21 14:39 | ソーイング